ステマ防止

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

楽天トラベル広告

OMEGA CRAFTER オメガクラフター v0.5.8 「チェストにスタック可能なアイテムを入れる」を使って完璧に整理整頓できないか実験 追記あり

おはこんばんちは。
本日、アプデで新しい命令ブロックが出てきました。
これを使ってめっちゃ綺麗に整理整頓ができないか
実験的なプログラムを書いてみました。

完璧に整理整頓 サンプルプログラム01

2024/04/18追記:if-else文に変更しました。プログラムするのが面倒ですが、配列変数がまだないので仕方ないですね。


(完璧に整理整頓 サンプルプログラム00)

画像を見て何をしようとしているかすぐにわかるはずですw

綺麗に並べるの結構大変w


とにかくネストにネストを重ねて、シングルチェストに
とりあえずアイテムを入れようと試みるグラミーちゃんw

ネスト!そしてネスト!またまたネストー!!!

エラーにならないかハラハラドキドキw

問題点として、めっちゃ時間かかるwww
人員増やさなきゃなw

楽天モバイル広告