ステマ防止

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

楽天トラベル広告

Sand Land サンドランド 360度 VR写真 001~015

わんばんこ。
鳥山明が亡くなってしまって、いまだにショックなのですが、
その魂がこのゲームに宿っていると思います。

Universal Unreal Engine 4 Unlocker (UUU)を利用してVR写真にしています。
使いたい人はしっかりパトロンになりましょう。
このサイト以外は、怪しいサイトが多数あり、ウィルスとかしこんでるかもしれません。
ご注意ください。

写真のスティッチはPTGuiというソフトウェアを利用しています。

公式のフォトモードがまだ存在しないみたいなので、今後アプデでフォトモード搭載することを期待しています。

ゲームのほうは、まだ序盤ですが、体験版と違って、
ストーリーがちゃんとあるし、謎解き的なギミックもあります。
なんかブルードラゴンを思い出しました。
RPGとしても楽しいです。
シェーダーが漫画風なのも雰囲気が出ていると思います。

ぼくは、体験版をやってみて戦車が操作しやすかったので、
戦車推しです。ずんぐりむっくりでかわいいですしね。

今後、ゆっくりじっくり味わっていきますです。


恐竜の卵発見!(割れてるけどw)


戦車の中から撮影!!!


ガレージで修理!


墜落したルジバ戦艦前


ルジバ戦艦内部で撮影


カメラが通常向かない真上とかもよく作りこまれています。


魔物の里、テレビ観覧広場ですw



魔物の里、傘がたくさん干してある映えスポット。


遺跡の前


戦車のカスタマイズおもしろ!


Sand Land サンドランド 360度 VR 013


Sand Land サンドランド 360度 VR 014


Sand Land サンドランド 360度 VR 015


楽天モバイル広告